忍者ブログ
ヘッドハンターとアシスタントのブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々の中華街でしたが例の“餃子事件”の影響か
あまり混んでなかった印象です。
「珠江飯店」というお店に行きましたが5,000円で
このボリュームはかなりの満足度です♪
チリソースの料理が海老でなくホタテだったのが
残念でしたが・・・
サービスのポットのお茶も3種類位から選べて
ゆっくりできました。
http://www.shukoh-hanten.com/

~玄武コース~
・前菜盛り合わせ
・ツバメの巣入りフカヒレスープ
・アワビ茸の干貝柱あんかけ
・ホタテの自家製チリソース煮
・大エビとタロイモのすり身揚げ
・豚バラ肉の特製蒸し煮込み
・中国風塩漬け魚と季節の野菜炒め
・冬瓜入りスープチャーハン
・デザート
                                            M.Y

PR

骨董通りにある、「リトル・リマ」というステーキ屋さんに行きました。
ランチはお得なハンバーグを出してくれますが
夜は初めてで、お値段もなかなかですが
それを上回る満足感でした。
とにかく、どのお料理も丁寧に
調理しているのが印象的でした。
カウンターに座って、目の前で調理して
くれるので、見ていても飽きません。
鉄板がとても綺麗に磨かれていて
シェフの方も気さくにお話してくれて
とても楽しく食事ができました。
裏メニュー?のカレーも頂きました。

写真を見ると、思い出して
また行きたくなります♪
                 M.A

表参道、骨董通りにあるお店です。
コースは以下の通りですが前菜に出た「おかひじき」は
初めて食べましたがシャキシャキしていておいしかったです。
見た目はほうれん草のおひたしのようですが
「ひじき」ということは海藻なのですかね・・・。
「フォアグラの鉄皿焼き」も口の中でとろけて至福の時でした。
個室でゆっくりと食事を楽しめてお酒の種類も豊富です。
ワインも焼酎も合うコース料理だったのでとても楽しめました。

・天然豆腐
・ほろほろ鳥のカルパッチョ サラダ仕立て
・薩摩軍鶏の鉄皿焼き さっぱりおろしソース
・フォアグラの鉄皿焼き 濃厚赤ワインソース
・石焼鴨ライス
・地鶏の塩スープ
・匠ジェラート

http://www.takumi-dining.com/magamo/index.html
                          
                             M.Y

先日、ランチに行きました
会社の近くにあるESPERIAを紹介します。
http://www.esperia.biz/


入ったときに、女性客が多いと
(これはおいしいぞ♪)と思います・・・なんとなくですが。

メニューは前菜・パスタ・メインにパンとデザート・ドリンク付でした。
写真を見ていただくと分かるように、とっても飾りつけがキレイで
食べるのがもったいないと思えますが
味はもちろんとってもおいしかったです。

イタリアンなのに内装はちょっと和な感じで
ゆったりとした時間を過ごせました。
                        M.A

  

 

銀座のクラブ街の一角にあって周りは騒がしいですが
店内は好感のもてる落ち着いた雰囲気です。
この日は個室で忘年会をやっていたせいか
少しうるさかったですが料理の運ばれてくるタイミング等
スタッフの方の応対も含めてサービスは
申し分ないお店でした。
料理も久しぶりに美味しい和食を食べたなぁと思える
品々で焼酎のお湯割りを飲みながら大満足でした(笑)
中でも「海鮮おでん」と「いくら雑炊」は、かなりおすすめです。

帰りがけにブーツを履く際、さりげなく椅子を持ってきて
頂けたのはうれしい心遣いでした。
また是非、行きたいお店です♪
http://wise-core.com/wanosho-ginza.htm

                           M.Y
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/16 宇佐美]
[11/25 ryuji_s1]
[07/04 あいAI]
[06/30 山本 昭]
[03/22 Yさん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
M.A
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © ヘッドハンティング会社のブログ ~佐藤人材・サーチより~ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]