忍者ブログ
ヘッドハンターとアシスタントのブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オフィスの近くのバンビナッチョで先日友人の
バースデーパーティーをやりました。
いつ行っても料理、サービス、雰囲気に
裏切られることのないお店です。
パスタはもちろん美味しい(特に平たいパスタ)ですが、
私はこのチョコレートのデザート(フォンダンショコラ)が大好きです。
中のとろっとした温かいチョコレートとバニラアイスの相性が抜群!
色々なお店で同じようなデザートを食べましたが
私の中ではバンビナッチョのが一番です。
“至福の時”が味わえる一品です。
                         
                             M.Y

PR
代官山の「ラ・ファーメ」に行きました。
オフィス近くの「イル バンビナッチョ」の姉妹店です。
渋谷駅から向かったところ、よく分からず
ずいぶん迷ってしまいました・・・。

バンビナッチョとはまた雰囲気の違う可愛らしいお店でした。
クリームソースのパスタを食べましたが本当においしい!
サーモンと野菜の色とりどりで見た目もとってもきれいでした。
バンビナッチョと同じ「手作り牛乳パン」も出てきて大満足です。
天気の良い休日のランチで行きましたが良い気分になるお店です。
           
                               M.Y
広尾にある島田紳助さんのお店「のろ」に行きました。
なかなか予約できないと聞いていたので
一ヵ月前に予約しました。
予約した甲斐があり、2階の個室でゆっくりできました。
(個室でお好み焼きというのも変な感じがしますが…笑)

お好み焼きの大きさは小さめで生地は薄く、
フワッとして軽い感じ。
何枚もペロっと食べられるので少人数で行っても
いくつかの味が楽しめると思います。
とてもおいしかったです。
個人的には“かいわれ”のお好み焼きがお薦めです!
                           M.Y
日比谷にあるタイ料理の店「チェンマイ」
ずいぶん前からある老舗のタイ料理屋です。
中でもグリーンカレーは絶品でタイビールの
シンハーとの相性も抜群!
辛いもの好きにはたまらない一品です。
(店員の接客態度は気にせずに…)
是非、足を運んでみて下さい。
                    M.Y
先日六本木zabooの並びにある「笑魚亭」に行きました。
入り口どこ?という隠れ家的なお店なので仲間と
ゆっくりお酒を飲みたい時にはお薦めです。
メニューは少ないですが旬の魚を好みに応じて調理してくれます。
めばるの煮付けはホントおいしかった!
食べた全員が同じことを考え、「ごはん下さい!」と頼んだところ
「今日はごはん炊いてないんだ」と一言…これには一同大爆笑でした。
焼酎の種類も豊富で好みを言うと選んでくれます。
友人の送別会でしたが楽しいひとときを過ごすことができました。
Kくんはアメリカへ、Yさんは九州へ転勤です。
きっとひとまわりもふたまわりも大きくなって帰ってくることでしょう。
応援してます。頑張って下さいね☆
                                                            M.Y
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/16 宇佐美]
[11/25 ryuji_s1]
[07/04 あいAI]
[06/30 山本 昭]
[03/22 Yさん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
M.A
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © ヘッドハンティング会社のブログ ~佐藤人材・サーチより~ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]