忍者ブログ
ヘッドハンターとアシスタントのブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近お気に入りの池袋にあるアジア料理のお店です。
ここはなんといってもパクチー食べ放題がうれしい点です♪
といっても私も少し前までは匂いだけでイヤでしたが
ある日突然食べれるようになって今ではパクチーを
おつまみにお酒がすすんでしまう状態です・・・(笑)
先日は「今日はもうパクチーないんです」とお店の
パクチーを食べつくしてしまいました・・・。反省ですね。

店内は狭いですが奥のソファー席は落ち着けるので
カウンター席よりおすすめです。
http://r.gnavi.co.jp/g079700/

                           M.Y
PR
先日、八丁堀駅近くの店、「中国屋台十八番」に久々に行ってきました。
以前おりました会社の近くの店で、当時はよく食べに行っておりました。
中華料理、というかラーメン、チャーハンのお店なのですが、個人的には、
“タンメン、麺かため”がお勧めです。

値段は、当時(7,8年前)と変わらずで600円で、味も良いし、あのボリューム
(麺の上に乗ってる野菜の量がすごい)はコストパフォーマンス抜群です。

辛いのがお好きの方は辛口を頼むと同じ値段でとスープが真っ赤になります。
機会があったら是非お試しください。                                     K.I
http://ameblo.jp/shinkawa1-28-38/entry-10016237264.html
銀座のコリドー通りからちょっと入った路地にある
一軒家のイタリアンレストラン。
店内は狭いですが味は申し分なく値段もリーズナブルです。
中でも「渡り蟹のクリームパスタ」がかなりおいしい♪
蟹の身をとるのは面倒ですが…そんなときは店員さんに
お願いするとキレイに取り分けてくれますよ(笑)

ワインの種類もかなり豊富なのでワイン好きの
私にとってはうれしいお店です。
先日、勧めてもらったカリフォルニアワインの
「アンバーヒル ジンファンデル」はとっても美味しかったです。

帰りがけに女性には一輪の薔薇を渡してくれるのも
ちょっとうれしいサービスですね。

http://r.gnavi.co.jp/a528300/

                          M.Y
ラクーアにある「ババ・ガンプ・シュリンプ」にて
友人の誕生会をやりました。
映画「フォレスト・ガンプ」をテーマにした
アメリカン・シーフード・レストランで
とにかく料理のボリュームがすごい!!
大人数でないと色々な料理は楽しめませんね・・・。

海老を飽きるほど食べたい方におすすめです。
私はエビが大好きですがここに行ってエビフライを
嫌というほど食べると当分エビは・・・という気分になれます♪
誕生日の主役の友人はスタッフの元気すぎる
お祝いのノリにだいぶ恥ずかしそうでした(笑)
http://www.wdi.co.jp/ja/re-bubba.html

                         M.Y




少し前になりますが
うなぎの名店「野田岩」に行ってきました。
ものすごく有名なお店らしいのですが
行くのはもちろん初めてです。
うなぎをコースで頂くなんて
すっかり大人になった気分です。
コースの内容は、まず先附けがあり
つづいて白焼き→茶碗蒸し→うな重
→デザート(梅ゼリー)でした。

もう言うことはありません。
至福の時を過ごせました。
                M.A

http://www.geocities.jp/poem_feel/nodaiwa/

    

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/16 宇佐美]
[11/25 ryuji_s1]
[07/04 あいAI]
[06/30 山本 昭]
[03/22 Yさん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
M.A
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © ヘッドハンティング会社のブログ ~佐藤人材・サーチより~ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]