忍者ブログ
ヘッドハンターとアシスタントのブログ
[125] [124] [121] [120] [119] [117] [116] [114] [112] [111] [110]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

“少年時代”、“夏の終わりのハーモニー”が聞きたくなるこの時期、
最後に夏休みらしいことをと、先日、江ノ島に行ってきました。
といっても海水浴ではなく、海水浴場前の新江ノ島水族館。

水族館専用の駐車場はなく、水族館の地下に30分350円(だと思いました)
の駐車場があるものの水族館客への割引はなし。
海水浴場客と同じ料金というのがいまひとつ納得感がないところだし、
一日いくら、あるいは最大いくらというのがあってもいいと思いましたが、
海水浴場の目の前のロケーション、しかも地下で車が熱くならないと
いうことを考えると仕方ないのかもしれません。

久しぶりの水族館で、子供たちは喜んでおりました。
イルカとあしかのショーも最前列で見ることが出来、また、ショーが
終わったあとにショーのお兄さんに質問をする子供たちの姿に、
“成長”を感じることができました。
帰り際に砂浜に行き、少し遊んだものの、30分区切りの駐車場料金が
気になり(小市民ですね)、夕方には水族館をあとにいたしました。

小学校4年生以上からは水中でイルカを観察できる(下記※参照)
とのことで、下の娘がその年代になったらまた行こうと思います。
                                    K.I

※泳げない方が水中を歩いて楽しむために開発されたヘルメット型の
ダイビング機材「シーウォーカー」を使用し、泳げない方やダイビング
経験のない方でもイルカの水中観察をお楽しみいただけます。
しかも顔も髪の毛も濡らさず眼鏡・コンタクトの使用も可能です。
また、ドライスーツを着用して頂く為、水着への着替えも必要無く、
基本的には衣類を濡らすこともありません。(ホームページから引用)
http://www.enosui.com/index.html     
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/16 宇佐美]
[11/25 ryuji_s1]
[07/04 あいAI]
[06/30 山本 昭]
[03/22 Yさん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
M.A
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © ヘッドハンティング会社のブログ ~佐藤人材・サーチより~ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]