忍者ブログ
ヘッドハンターとアシスタントのブログ
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐクリスマスですが、今年はそのムードが例年より感じにくい、
と思うのは私だけでしょうか。
クリスマスムード、これからかもしれませんが、視覚、聴覚、といった部分で
そのムードを全く感じません。
夜、街に繰り出さないので、当然といえば当然かも知れませんが・・・。

でも、クリスマスイブが3連休最終日、というのは飲食店側に立てば痛い
ですよね。それとも、22日と23日にずれるだけで関係ないのでしょうか。

私はといえば、クリスマス時期は年賀状の作成と年末の掃除、また、連休の
ど真ん中は子供の野球のコーチで一日過ごし、その夜ささやかに家族で
クリスマスパーティー、と考えています。         K.I
PR
さる12月9日(日)に栃木県佐野市で開催された
「第3回さのマラソン」に参加してきました。
こちらのフルマラソンの制限時間は5時間ですが、これ
以外に途中に以下の”関門”があり時間内に通過
しないと、その時点でランニングを終了しなくてはなりません。

23KM地点  2時間30分以内
30KM地点  3時間15分以内
37KM地点  4時間20分以内

上記の中で30KM地点が一番しんどくかつ重要な
ポイントとなりますが、今回は3時間丁度で何とか通過しました。
30KMを超えると週1回ペースのランニングトレーニング
では、さすがに足が上がらなくなり、歩いたり走ったりの繰り返し
状態で残りの12KMを何とか約1時間30分で走り終えることが
精一杯でした。トータルタイムは4時間33分17秒でしたが
ともあれ無事に完走することができてホッとしました。来年は
社員と一緒に再びフルマラソンにチャレンジできればと考えて
おります。
                                                            F.S
今年の反省:

(1)ダイビングすなわち海に一度も行けなかったこと
   →今まで使用していたウエットスーツは廃棄したので
    新しいウエットスーツが必要なことも問題!
(2)フルマラソンに社員と参加できなかったこと
   →一人でゴールしても感動は薄い!
(3)伊勢神宮に行けなかったこと
   →出雲大社には一昨年行きましたが、伊勢神宮
    に未だ参拝できておりません!
    今年の名古屋出張の際には熱田神宮に
    参拝できましたが。

来年の目標:

(1)海外でリゾートダイバーとして1本は潜ること
  →ウエットスーツはレンタルで間に合わせる!
(2)フルマラソンに社員と一緒に参加すること
   →夏までには是非一度走りたいと思います
(3)伊勢神宮には必ず参拝したいと思います

尚、今年は仕事第一で邁進してきましたので
(実は今年だけではありませんが)、来年は
家族と過ごす時間を増やしたいと考えて
おります。また海外出張も余裕をもって企画
したいと考えています。更に「整理整頓を徹底
する」を来年の日々の目標に掲げたいと
思います。
                                              F.S
今年の反省は夏に入会したスポーツジムに
週一回は必ず通うと決めていたのですが
今年後半はなかなか行けなかったこと。
入会した際に友人に「どうせ行かなくなるよ」と言われ
「そんなことないよ!」と思っていましたが・・・。

忙しくなってくるとどうしても後回しにしてしまうので
来年は時間と目標を決めて通いたいと思います。

                          M.Y

もうあっという間に1年が終わろうとしてますが
私の今年の反省点は、自立できなかったという事です。
なかなか家のこと(掃除や洗濯など)ができずに
家族に頼ってしまっています。あまりにもひどくなると
専業主婦の姉が掃除をしに来てくれますが・・・
基本的には「やれる人がやろう」という方針ですが
もう少しやらないと・・・というのが反省点です。

そして来年の目標は、時間とお金を有効に使って
旅行に行きたいです。
まずは、年末年始に家族旅行に行く予定です!

                                                       M.A

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/16 宇佐美]
[11/25 ryuji_s1]
[07/04 あいAI]
[06/30 山本 昭]
[03/22 Yさん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
M.A
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © ヘッドハンティング会社のブログ ~佐藤人材・サーチより~ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]