忍者ブログ
ヘッドハンターとアシスタントのブログ
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うーんこれはやはり、『家族』ですね~。
妻と二人の子供達。

ただ、同じだと面白くないのでどうしましょう、
お酒にしましょうか。(笑)

といわけで、週末にロックで飲む焼酎は欠かせません。
家では、麦焼酎の“かのか”を愛飲しておりますが、外で飲む
ときはくせのある“芋焼酎”にしております。
いい感じに酔いがまわり、どんな料理にも合う(私には)ので、
欠かせない酒が焼酎です。

あとはワイン。赤ワインと白ワインどちらも好きなのですが、
最近はもっぱら白ワイン。
馬鹿にされるかもしれませんが、
「メルシャンのおいしい酸化防止剤無添加ワイン」牛乳パック型
を愛飲しております。後味すっきりでおいしい。

赤ワインは、味、香り、酔い方といった点で、値段に比例してる
気がするので、たまに贅沢して飲むのがいいんですね~。
特別な日を月一回程度設けて、厳選したものを年間10数本程度、
という飲み方をしたいものです。               K.I
PR
私にとって「これがなければ生きていけない!!!」のは
“耳かき”ですね。
耳そうじが大好きなのでこの世からなくなってしまったら
非常に困ります。
頻繁にやるとよくないと言われますが暇だとついつい
耳かきを手にとってしまいます…(笑)
これまで色々な素材の物を試しましたが
やっぱりオーソドックスな「竹」が一番ですね。

今、自分の耳の中を見ながらそうじができる内視鏡付きの
耳かき “イヤスコープ” が欲しいです!
でも1万円位するので「耳かきに1万円…」と思うと
なかなか手が出せませんがどのくらい自分の耳の中が
見れるのかと思うとかなり興味津々です。

                            M.Y
現在の自分にとって”これがなければ生きて
いけない”といったら家族に尽きます。

やはり普段の生活で楽しい時もあればトラブル
が生じて悩む時もあります。やはり困難に
ぶつかった時に励ましてくれるのは家族しか
ありません。

気分が落ち込んでいる朝に娘からの「パパ、いって
らっしゃい」の一言で途端に体に元気がみなぎります。
単純な私かもしれませんが、本当にカミサンや娘には
心より感謝しているのです。

「駄目パパをいつも支えてくれてホンマにありがとう!」

                                                                    F.S
「これがなければ生きていけない!!!」

少し前に「No music、No life」なんて言葉を
耳にする事がありましたが、普段生活している中で
これがなければ・・・なんてものが誰しもがあるかと思います。

音楽、お酒、友人、家族、ペット、趣味etc
生きていく上で欠かすことの出来ないもの・事など
それぞれが紹介していきます。
是非、ご覧下さいませ。
                       M.A
1月23日(水)に東京に久しぶりに雪が
降りましたが、そういえばスキーには約8年
ほどご無沙汰しております。
確か最後に行ったスキー場は、群馬県の
草津スキー場ではなかったかとは思い
ますが、同年代の友人は最近はスキーではなく
スノーボードにすっかりはまっており週末は
苗場に通っている由。社員の中にもスノボーに
はまっている人もいるようですが。

学生時代は、滋賀高原(蓮池)や栂池で
アルバイトをしていたこともあり、当時は
毎日にようにスキーにいそしんでおりました。
今ではすっかりご無沙汰してしまっている
ので、今シーズンは何とか機会を見つけて
スキー復活と行きたいところです。
                                               F.S
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/16 宇佐美]
[11/25 ryuji_s1]
[07/04 あいAI]
[06/30 山本 昭]
[03/22 Yさん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
M.A
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © ヘッドハンティング会社のブログ ~佐藤人材・サーチより~ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]